2018年8月3日金曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

湾を出てすぐにイルカを発見しましたが
なかなか渋そうなので先に兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♬*

子供たちも楽しそう!!!

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜。
朝のイルカはいなくなってしまったようです。

すると、閂岩でハシナガイルカを発見!
1回泳いで、ウォッチング〜★彡


元気なイルカもいました^^♥


ウォッチング後は南島へ。


カツオドリ〜♡
イチャイチャしてる〜!
あー、暑い暑い。笑


こちらは育メンのようです。笑

★南島の扇池★

上陸後はサメ池でランチタイム〜♪♪
暑くて飛び込みをする方も!笑

夏を感じますね♡

お昼休憩後は南島瀬戸で
4頭のミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜

海底は浅くて砂地でとてもきれい☆彡
最高の場所でした^^♡




別の群れもいましたが、ジニービーチで記念撮影をして
西側のマッコウ海域へ。

到着して早速、水中マイクを入れてみると
クリック音ははっきり聞こえました★彡

探しているとマッコウクジラを発見!




ブローに虹が架かりました♬*


潜ってからも次々ブローを発見!
7頭ほどのクジラを見る事ができました^^♥

最後には子クジラがジャンプしてくましたよ☆彡

ウォッチング後は二見湾へ帰港しました。

明日はおがさわら丸の着発日。
台風の進路が気になる今日この頃です(;;)

影響がないことを祈りましょう!

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。