2018年8月10日金曜日

【1日コース】

まだ台風14号のうねりは大きいですが
今日も1日コース行ってきました^^♥

湾をでて、早速船団を発見!!!
ハシナガイルカでしたが4隻ついていたので
チラ見して先に南下〜


ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影〜♪♪

今日も南島瀬戸は通れず、、、
残念ながら南島上陸は断念(;;)

カツオドリの雛〜♪♪
毛が生え変わってきてますね!
イケメンになるかな?笑

その後、先程のハシナガイルカへ。
と思いきや見失ってしまいました(><)

諦めずにイルカを探しながら北上〜

すると、弟島の西側でハシナガイルカを発見!!!
どうやら朝のイルカとは別の群れのようです。

早速、ウォッチング〜♡

寝ているようでしたが
一斉に浮上してくるたくさんのイルカたち。

みなさん、大喜びでした^^♥




ウォッチング後は少し北上して
ミナミハンドウイルカを探しますが見つからず。。。

今日もワシントンビーチで
ランチとスノーケリングタイム♪♪

その後、東側でミナミハンドウイルカを発見!!!

泳いでみると10頭のイルカたち。
親子が1組いました^^♥



透明度は抜群でした★彡


振り向くと仰向けで泳いでいるイルカ♡♡♡
かわいい!!




泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

水族館みたいだね〜と喜んで頂きました!
子供たちも元気いっぱい!


スノーケリング後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜
沈船濱江丸で記念撮影をして戻りました★彡

はやくうねりが落ち着くといいな〜。泣

今日から盆踊り〜♪お祭りだ〜♪
みなさんも楽しんでくださいね^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。