2018年8月27日月曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥
まずはイルカを探しながら南下〜!!!


うねりはほとんどなくなり
サメ池も穏やかでした★彡

無事に南島上陸〜♪♪
今日は雨がパラパラ、曇ったり晴れたり
涼しくて過ごしやすかったです!


こんなところに〜!笑

雛はかわいいな〜♡

上陸後はイルカ情報をもらったので
ジニービーチに寄り
早速、そちらへ。

4頭のミナミハンドウイルカ〜♪♪
二見湾内にいましたよ!

泳いでみると4頭並んで泳いでいました!


遊びそうで遊ばない、、、

そして、キップ♀もいた!!!

最終的に群れから離れて1頭になったキップ。。。
尾びれの釣り糸、早く取れないかな〜?泣


会うと、生きてる!とホッとします^^♥


泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングとランチタイム〜♡

珊瑚も魚もすごい!と喜んで頂けたようです!

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れてみると
クリック音は聞こえました☆彡

マイクを使いながら探していると
ブローを発見!!!

やっと会えた〜!!!


虹が架かった☆彡




その後、沖バンも発見!!!
マッコウクジラもいるではないか〜!


沖にいるハンドウイルカなので
沖バンと言われています★彡




船の舳先について遊んでくれましたよ♡

ダメもとで3回スイム〜♪♪
水中でしっかり見れました!

寄っては来ないけど
こちらを気にしている様子。笑


最後の最後まで船について
遊んでくれました★彡
とにかく、おっきい!
迫力のあるジャンプも〜

その後、二見湾へ帰港しました^^♥

海は穏やかになり、お天気も最高でした☆彡


まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。