2018年8月26日日曜日


今日は台風の影響で
おがさわら丸の着発便になりました!

午前と午後の半日コース行ってきました^^♥

【午前の半日コース】

特別に今日の午前半日ツアーは
マッコウ・イルカ・南島!!!

まずは南下して南島へ。

まだ少しうねりがありましたが
無事にサメ池を通過〜♪♪




今日、乗船された方はほとんどリベンジされた方だったので
上陸できてよかったです(;;)

南島の絶景を楽しんだ後は
西側のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れると、クリック音は聞こえず、、、

マイクを使いながら南下して探していると
クリック音が聞こえました〜!!!

時間がないけど諦めずに粘って
探していると、
マッコウクジラを発見!

すぐに潜ってしまいましたが、
最後にみなさん姿を見る事ができてよかった〜。泣

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜

やっと、みなさんのお迎え
おがさわら丸が来ましたね^^♥
気をつけてお帰りください!

【午後の半日コース】

おがさわら丸が到着したので、
午後もツアー行ってきました★彡

まずは北上して、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!!!



★キイロハギ★
珍しい!白い!!!

泳いだ後はイルカを探しながら南下して南島へ。

午後も無事にサメ池を通過〜
1時間ほど上陸することができました^^♥



西日が暑い!!!

上陸後はジニービーチに寄り、
イルカを探しながら二見湾へ帰港〜


なんだかとってもきれいな空でした^^♥



まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。