2018年8月19日日曜日

【1日コース】

台風19号の影響でうねりは大きいですが
条件付き出港でドリーム号ツアー
1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜♪♪


コペペ海岸と小港海岸の沖合は
意外と穏やか〜!!!
ここにイルカがいたらいいな〜♡


南島瀬戸は今日もバシャバシャ!泣
残念ながら、南島上陸は断念(;;)
いつになったら行けるだろうか、、、


ジニービーチ

その後は北上してイルカ探し〜♪♪

西島・人丸島・瓢箪島周辺を探して
弟島の北まで行きましたが
イルカは見つからず。。。


濁っているところもありましたが
青くて透明度は抜群!!!
風は強いけど、ボニンブルー♡

その後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム☆彡


みなさん、時間ぎりぎりまで
楽しまれていました^^♥

ここで泳いでたくさんの魚ときれいな珊瑚を
見てもらうことができてよかった!

泳いだ後は兄島の滝ノ浦湾へ移動して
ランチタイム〜♡


昔、クジラの解体場があった滝ノ浦海岸〜♡
泳がれる方もたくさんいらっしゃいました★彡

スノーケリングをたっぷりした後は
またまたイルカ探し〜

海がさらに荒れて
帰れなくなるといけないということで
早めに二見湾へ。

諦めずに湾内のイルカも探しましたが
見つかりませんでした(;;)
イルカさん、どこへ行ってしまったのでしょうか。泣

沈船濱江丸で記念撮影をして
戻りました。


明日も海ツアーに行けますように!
そして、台風20号も逸れてくれるといいな〜

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。