2018年8月21日火曜日

【1日コース】

今日は台風養生の為、
15時前戻りのツアーとなり
条件付きで出港しました!

まずはイルカを探しながら南下〜♡

南島瀬戸は今日もバシャバシャ!
南島上陸は断念(;;)



ジニービーチ・ジョンビーチで記念撮影をして
イルカを探しながら北上〜

すると、イルカー!とお客さんの声が!!!
3頭のイルカたち♪♪
見つけてくれたお客様、ありがとうございました★彡

早速、ドルフィンスイム〜♡


ゆきえちゃんがいる!!!


寝ている様子でしたが
寄って見ると、こっちを気にしているようでした^^♥

5回泳いだ後は、他のイルカを探しながら北上〜
兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪♪

海水温は冷たいですが
晴れているので海がきれい!
たくさんの魚たちときれいな珊瑚を
楽しんで頂きました★彡


スノーケリング後は兄島の滝ノ浦湾へ移動して
ランチタイム〜♪♪

昨日は濁っていた海域公園ですが
今日は透明度◎!!!

お昼休憩後は弟島の西側を北上しますが
イルカは見つからず、今度は沖合を南下。

二見湾へ帰港〜。

風は午前より強くなっていました。泣

明日は、大時化が予想されるため
ツアーは中止(;;)
強風予報なので、みなさんも気をつけてくださいね!

23日はお休みを頂き、24日からツアーの予定。
無事にツアーができますように★彡


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。