2018年8月28日火曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下して南島へ。
無事にサメ池を通過〜



1時間ほどご案内することができました☆彡
昨日とは違って今日は一段と暑い!!!

でも景色は一段ときれい♪♪
最高でした〜♡

私たちが上陸中、船長たちがイルカを見つけてくれました!
早速、そちらへ。

ハシナガイルカを発見!
ダメもとで泳いでいると、ミナミハンドウイルカも登場〜!

しかし、スピードははやく渋い(;;)

諦めて他のイルカを探すことに、、、

北上して、兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム♬*

今日は透明度良く、珊瑚も透け透け〜♡
魚たちも生き生きしていました!

泳いだ後はイルカ情報を頂き、そちらへ。

泳いでみると、ミナミハンドウイルカ6頭でした!

透明度も良く、イルカの状態も良い〜♪♪
時間の関係でスイムは3回で終了。


こっちを見てくれた!笑





みなさん、泳ぐことができてよかった〜♪♪

泳いだ後は西側のマッコウ海域へ。

早速、水中マイクを入れて確かめてみましたが
クリック音は聞こえず、、、

さらに北上〜
水中マイクを使いながら、孫島の西沖まで行きましたが
クリック音は聞こえませんでした(;;)

悔しいですが、諦めることに、、、泣

他の鯨類を探しながら戻っていると
100頭ほどのハシナガイルカを発見!!!

少しウォッチング〜♪♪




船の舳先について遊んでくれました!

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜♡

明日はおがさわら丸、最後の入出港日!!!
最後まで楽しんでお帰りくださいね^^♥

まりな



                                                                  



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。