2018年8月2日木曜日

【1日コース】

昨日はお休みを頂き、ありがとうございました!
今日は早速、1日コース行ってきました^^♥

まずは南下〜
すると、マンタを発見!

泳ぐ準備をしてマンタスイムを開始〜♡
3点セット使うのが初めての方も
水中でしっかり見る事ができました!

それにしても大きなマンタでした☆彡
ブラックマンタだったようです!

泳いだ後は、ジニービーチに寄り
サメ池を通過して南島へ。


お天気最高!!!
アオウミガメの孵化が始まったようです★彡


上陸後はイルカを探しながら北上して兄島の海域公園へ。

ランチとスノーケリングタイム♪♪
ひんやり冷たい水温でしたが
クールダウンには気持ち良い〜♡

スノーケリング後は北上してイルカを探していると
ハシナガイルカを発見し、ウォッチング〜!





船に寄って来てくれたり、元気にジャンプをしたり
遊んでくれるイルカたちでした^^♥

ウォッチング後は西側のマッコウ海域へ。

水中マイクの準備をしていると
マッコウクジラを発見!!!
早速、見つかりました♪

その後も次々とブローを発見!
ゆっくりウォッチングすることができました★彡



 ウォッチング後は岸へ戻り、
ミナミハンドウイルカ探し〜!!!

南島周辺のイルカを探しましたが
なかなか見つからず
扇池をバックに記念撮影〜

イルカを探しながらゆっくり帰港しました。

つるんつるんのベタ凪が続きますように♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。