2018年7月31日火曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥
まずは南下してジニービーチで記念撮影〜♪♪

その後、サメ池を通過して無事に南島へ。


今日の扇池。
毎日、同じ風景を見ているのに飽きないな〜♡笑

オナガミズナギドリ。

上陸後はイルカを探しながら
兄島の海域公園へ。
ランチとスノーケリングタイム!

子供たちも元気に泳いでいました^^♥
子供は癒される〜♡笑

泳いだ後はイルカを探しに
もう一度、南島付近へ。
しかし、イルカは見つからず、、、

西側のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れると、
クリック音ははっきり聞こえました〜!!!

よく聞こえる方向へ船を走らせていると
正面3キロほど離れた所でブローを発見!

早速、ウォッチング〜♪♪





今日はつるんつるんのベタ凪でしたよ!!!


大きな尻尾〜♡

3頭ほどウォッチングした後は
イルカを探しながら戻っていると、、、
ミナミハンドウイルカを発見!!!

会えてよかった〜
早速、ドルフィンスイム☆彡

潮波があったので、泳ぐのは3回で終わりましたが
みなさん水中で見る事ができたのでよかったです!

遊んでくれたイルカもいたようですよ^^♥

泳いだ後は、穏やかな所のイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜。

みなさん、おつかれさまでした☆彡

ドリーム号ツアーは明日お休みをいただきます!
よろしくお願いします。

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。