2018年7月14日土曜日

【嫁島ツアー】

今日は年に二回ほどのビックイベント!笑
嫁島に行ってきました^^♥



まっすぐ嫁島へ♪♪
マグロ穴付近で早速イルカを発見!!!

ドルフィンスイム開始〜♡
2つの群れと泳ぐことができました☆彡



寄って来てはくれるけど、遊ばなかったり
遊んでくれたり少し気分屋さん♡笑


すると、ハシナガイルカも登場!!!
50頭ほどの群れでした^^♥





コバンザメが目の上に!!!
振り落とそうとするけど、なかなか取れない様子。。。

とっても邪魔そうだな〜。笑

ドルフィンスイム後はマグロ穴でスノーケリング♪♪
少し流れはあるけど、マグロはたくさん!!!

2回ドリフトスノーケリングをすることができました^^♥

泳いだ後はランチタイム〜♡
ご飯を食べて、泳がれる方も!!!

船上ではそうめんパーティーをする方も★彡
夏を感じますね。

お昼休憩後は15頭ほどのイルカを発見!!!
午前中のイルカたちが1つの群れになったよう。。。


こっちを見るけど、遊ばず。。。
思わせぶりなイルカたちでした!笑



泳いだ後は少しウォッチングして
他のイルカを探しながら嫁島を1周〜!!!




マグロ穴で記念撮影をして嫁島を離れました。

父島列島に到着してイルカを探していると
弟島の西側で良さそうなイルカを発見!!!
しかし遊ぶ気配はなく、
イルカ同士で遊んでいるようでした。

2回泳いだ後は二見湾へ帰港〜♪♪

お天気と海況に恵まれ、
無事に帰って来ることができてよかったです^^♥

みなさん、おつかれさまでした★彡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。