2018年7月11日水曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
今便は珍しく1泊便で200名様ほど来島しました^^♥

早速、半日コース行ってきましたよ〜♪♪

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡


ほとんどの方が泳がれていました!

スノーケリング後はイルカを探しながら南下〜。
すると、展望台にいるスタッフから
イルカ情報が入りそちらへ!

4頭のミナミハンドウイルカ〜♡♡♡
2頭ずつで泳いでいました!





モグオ!!!

なかには遊んでくれるイルカもいましたよ♪♪



こっち見てる!笑

イルカと泳いだ後は南下して
ドキドキしながら南島のサメ池へ。

だいぶ落ち着いていました!
それでも波はありましたが、船長のお陰で
無事に通過〜♪♪

上陸することができました^^♥

クサトベラのお花がきれい!!!



東尾根を登る時はロッククライミングのような
両手を使って登るような箇所があります。

無理しないように安全第一でお願いします!


カツオドリの雛を見る事ができました^^♥
正面顔かわいい〜♡

上陸後、雨が降り始め
虹を見ることができました☆彡
しかも、ダブル!!!

何か良いことがありそう〜♪♪


ゆっくり二見湾へ帰港しました!


飛鳥ⅱも来島中〜♡

おがさわら丸で来ている方も
飛鳥ⅱで来ている方も
いっぱい楽しんでくださいね!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。