2018年7月23日月曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

今日もほとんどの方が泳がれていました。
スノーケリングの練習もばっちり!!!

スノーケリング後はイルカを探しながら南下していると
南島の南でミナミハンドウイルカを発見!
早速、ドルフィンスイム〜♡

泳いでみると9頭のイルカたち。
寝ているようでしたが海底は砂地できれい!

水中でしっかり見る事ができました★彡

写真を撮ったのですが間違えて消してしまいました。泣
ごめんなさい(;;)

ドルフィンスイム後は南島へ。
無事に上陸〜♪♪


今日はお天気が良く、最高の景色でした^^♥


上陸後はサメ池でランチタイム〜♡

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ。

到着して、水中マイクを入れる準備をしていると
マッコウクジラのブローを発見!!!
今日はマイクを入れずに発見することができました♪♪

次々とブローを発見!





親子のクジラ。



今日もたくさんのクジラを
ウォッチングすることができました^^♥

ウォッチング後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました!


最近、とびうお桟橋によくいるオオバン。
かわいい〜♡
でも、ドリーム号のステップで吻しないで〜!笑
それだけ居心地がいいのね★彡

明日も1日コース行ってきます♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。