2018年7月6日金曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥
台風の影響が心配でしたが
思ったより穏やか〜!!!

まずは南下して南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸することができました☆彡



曇る時もあり、涼しい風がありました!!!




上陸後、早速ミナミハンドウイルカを発見!!!

泳ぐ準備をしてドルフィンスイム〜♪♪


9頭のイルカたち。
親子イルカとクラゲもいました^^♥


透明度は抜群!!!
とても良い〜♡


うーん、寝ているようでした(;;)


次に会った時は、遊んでね〜♡笑

5回泳いだ後は北上して兄島の海域公園に行き
ランチとスノーケリングタイム♬*

みなさんにきれいな珊瑚とたくさんの魚を
楽しんで頂きました!

お昼休憩後はイルカを探しながら北上〜。

そして西側のマッコウ海域へ

途中、大きなマンタを発見!!!
泳ぐ準備をしていると潜ってしまいました、
残念です(;;)

マッコウ海域に到着〜♪♪
早速、水中マイクを入れて確認!
しかし、クリック音は聞こえず南下〜。

それでもクリック音はなかなか聞こえず、、、

水中マイクを入れて南下してを繰り返しましたが
やはり見つからず、、、

うねりも大きくなり、風も強くなってきたので
諦めて引き返すことに(;;)

他の生き物を探しながら二見湾へ帰港しました。


台風の影響があまりありませんように!

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。