2018年7月1日日曜日


今日は貸切での半日ドリーム号ツアーとなりました^^♥

【午前の半日コース】


湾をでると、巡視船〜♡





まずは南下して南島へ!
しかし、南島瀬戸やサメ池は大きな波。。。

残念ながら上陸は断念(;;)

西側にまわり、扇池へ行き
記念撮影〜♪♪


その後もジニービーチへ。


波はあるけど、透明度は抜群!!!
とてもきれいな海でした☆彡

そして、イルカを探しながら北上〜

瓢箪島付近のイルカを探していると
停泊していたダイビング船のスタッフさんが
ハシナガがいるよ〜と教えてくれました^^♥

探していると、ジャンプしている
元気なハシナガイルカを発見!!!

早速ウォッチング〜♪♪
50頭ほどのイルカたち。


おやおや?カメさんも発見!!!
全然潜らないゆったりなカメさんでした☆彡



ウォッチング後は兄島海域公園へ。
泳がれる方はいなかったので
箱メガネを使って船上ウォッチング〜♪♪

その後は二見湾へ帰港しました★彡

【午後の半日コース】

出港してすぐに飛行艇がやってきました!
どうやら、都知事と大臣が帰られるようです^^♥
ご来島、ありがとうございました。



さあ!わたしたちは半日コースへ!!!

先程のハシナガイルカを探しに北上していると
弟島西海岸の沖合でイルカを発見!

早速、ウォッチング〜♪♪


アクティブなイルカもいました^^♥


ウォッチングしていると
大きなマンタも発見!!!
すぐに潜ってしまいました。。。泣

ウォッチング後は兄島の海域公園へ


午後のツアーも泳がれる方はいなかったので
箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪

その後、南下して南島へ挑戦しますが
やはり波があり上陸は断念。。。



扇池、ジニービーチに行き
二見湾へ帰港しました!



今日ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました^^♥

ぜひ、またいらしてくださいね★彡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。