2018年7月3日火曜日


『ショートコース』

今日はイルカのみのショートコースに行ってきました!

ぱしふぃっくびーなす

出港して、湾を出るとすぐに1頭のイルカを発見!
早速ドルフィンスイムです♡
3月ごろから尻尾に釣り糸のついたイルカ!
元気に生きててよかった♪

スイムの後は南下します。
すると小港沖にドルフィンスイムをしている船を発見!
6頭のゆったりしたイルカたちでした♡



その後は南島周辺でイルカを探します!
う〜ん・・・いない。

今度は他の船からハシナガイルカの情報をもらい
再び小港沖へ



透明度がとってもよく、
浅瀬で泳いでいてくれたので、
たっぷり見る事ができました♪

午前中からかなりの運動量!!
たくさん泳いだあとは
小港でランチタイムですっ!

午後は再び南島へイルカを探しに行きます!

いるいる!!元気なイルカが6頭^^
こちらも透明度がよく、たくさん遊んでくれる
フレンドリーなイルカたちでした♡



ぱくぱく♪♪


スイムのあとは北上して西島周辺、瓢箪島周辺で
イルカを探しながらゆっくり戻って行きました。

朝はどんよりな天気だったんですが
午後にはすっかり晴れて
良い日になりました♪
またの参加をおまちしています^^


あきほ











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。