2018年7月18日水曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
出港する前に半日コース行ってきました^^♥


まずは南下していると
洲崎の沖合でハシナガイルカを発見!
少しウォッチング〜♪♪
100頭ほどはいたようです☆彡




元気にジャンプするイルカもいましたよ★彡

ウォッチング後は南島へ。。。

うねりは入って来ていましたが
無事にサメ池を通過〜

1時間ほど絶景をご案内することができました!


今日の南島は人がたくさん。笑

上陸後はミナミハンドウイルカを発見し、
早速ドルフィンスイム〜♪♪

10頭ほどのイルカたちがゆっくりのんびりしていました。

遊ぶ気配はありませんでしたが
海底が砂地なので水中でイルカをみると
きれい〜!!!


4回泳いだ後は北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!!!

時間ぎりぎりまで楽しんで頂きました☆彡

泳いだ後はゆっくりと二見湾へ帰港〜!
今日、お帰りの方は気をつけてお帰りください^^♥

いってらっしゃーい♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。