2018年7月15日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
たくさんの方が来島しました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡
みなさん、時間ぎりぎりまで泳がれていました!
泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪

スノーケリング後はイルカを探しながら南下していると
怪しい船団を発見!!!
3頭のミナミハンドウイルカでした★彡

早速、準備してドルフィンスイム〜



子イルカは元気で近寄って来て遊んでくれましたが
他の2頭は遊ばず。。。




5回泳いだ後は南島へ。
無事にサメ池を通過〜♪♪

上陸することができました!


西日が強い時間でしたが
絶景をご案内することができてよかったです☆彡


上陸後は二見湾へ帰港しました。

やっと夏らしくなってきました^^♥
日焼けや熱中症には気をつけてくださいね!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。