2018年7月12日木曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!

まずはまっすぐ南島へ。
だいぶ台風のうねりは落ち着きました☆彡

少し様子を見ながらサメ池を通過〜♪♪
無事に上陸することができました!



今日は晴れていて青が4種類!!
とてもきれい♪♪


ゆっくりのんびりすることができました^^♥

上陸後はイルカを探しながら北上〜。

すると、あやしい船を発見!!!
早速、向かってみるとハシナガイルカの群れ。
80頭ほどいたようです☆彡


少しウォッチングして、泳いでみることに。



透明度が最高なので、
とても美しいハシナガイルカ〜♡♡♡

泳いだ後は湾口沖でミナミハンドウイルカを発見!!!
早速、ドルフィンスイム〜♪♪



5頭のイルカたち。
遊んでくれるイルカもいましたよ!





泳いだ後は北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♬*

時間になってもスノーケリングを
楽しんでいました☆彡

楽しんで頂いた後は二見湾へ帰港しました。


湾内には今日も飛鳥ⅱが泊まっています^^♥
やっぱり大きいですね!

今日お帰りのみなさん、
気をつけてお帰りください★彡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。