2018年7月19日木曜日

 
『ショートコース』

着発前最後のショートコースに行ってきました!!

出港するとすぐに、ウェザー沖でハシナガイルカを発見!
すこしウォッチングしますっ♪
ジャンプしている子もいて、
気持ちのいい朝になりました!!




可愛いイルカに癒されたあとは、
南島へミナミハンドウイルカを探しにいきます!

いたいた♡^^
今日も20頭ほどの元気なイルカたちに会えました!
スイムしているとばらけてしまって、
増えたり、減ったり・・・



寝ている子もいる中
遊んでくれる子もいましたよ^^

スイムの後は湾内に戻り、お昼休憩です!

午後は、再び南島へ行きますが、
イルカはみつからず・・・。
そのまま東側へまわります!

ハートロック♡♡

ハートロックを過ぎた辺りでイルカを発見!!
どうやら午前中のイルカと同じ子もいるよう^^




可愛い親子もいました♡


たっぷり癒されたあとは、
巽湾、父島の東側、兄島瀬戸を通り
港へ戻って行きました!


穏やかな海が続くといいですね^^
またの乗船お待ちしています!



あきほ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。