2018年7月21日土曜日

【午後の半日コース】

おがさわら丸の着発が始まりました!!!
夏シーズンの始まりです^^♥

今日は448名様を乗せたおが丸が入港〜♡
早速、半日コース行ってきました♪♪

まずは南下して南島へ。
台風10号の影響でうねりがありましたが
様子を見ながらサメ池を通過〜
無事に上陸することができました!

今日は曇り空のお天気〜♪♪
時折、強い日差しが!!!
1時間ほど絶景をご案内することができました。

上陸後はイルカを探しながら北上〜
イルカは見つからず、、、
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム☆彡

泳いだり、船の上からウォッチング〜


魚に興味津々でした!

スノーケリング後はイルカを探しながら
ゆっくり二見湾へ帰港〜

小笠原滞在期間いっぱい楽しんでくださいね★彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。