2018年7月27日金曜日

【1日コース】

台風12号の養生の為、
15時までツアーに行ってきました^^♥
ブログ更新遅れてしまい、すみません。泣

まずは南下して、ジニービーチで記念撮影〜♪♪
その後、南島へ。

無事にサメ池を通過して
1時間ほどご案内することができました!

夜中も大雨で、朝も大雨でしたが
出港すると雨はあがりラッキー♡♡♡


空がきれい!!!
本当に台風が来るのか?というお天気でした☆彡

上陸後は西側のマッコウ海域へ。

到着して、水中マイクの準備をしていると
マッコウクジラのブローを発見!
すぐに見つかってよかった〜


3頭のクジラたちでした^^♥




潜るところもしっかり見れましたよ〜!
その後も次々とブローを発見!!!




そして、最後にはブリーチ!!!

たっぷりウォッチングした後は
釣浜でランチタイム〜♡
その後、兄島の海域公園が空いたのでそちらへ移動して
スノーケリングタイム♪♪

みなさん、楽しんでくれたようです。

スノーケリング後はイルカ情報をもらいそちらへ。
兄島の滝ノ浦湾を探していると
30頭ほどのハシナガイルカを発見!!!

透明度が良さそうなので泳いでみることに、、、

水中で見るハシナガイルカは
とってもきれい☆彡

泳いだ後はウォッチングして
人丸島付近のミナミハンドウイルカを探しますが
見つからず、、、
イルカを探しながら二見湾へ帰港しました。

台風12号が接近中の小笠原。
被害がありませんように(;;)

1日も早くツアーにでられるといいな〜

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。