2018年7月28日土曜日

【午前の半日コース】

台風12号は何事もなく過ぎ去り
朝から養生は解除。

早速、半日コース行ってきました!

まずはまっすぐ南島へ。
台風のうねりが心配でしたが
様子を見ながら無事にサメ池を通過〜♪



南島はとても綺麗で青空が広がっていました☆彡


上陸後はイルカを探しながら北上〜

兄島の海域公園へ行き、
スノーケリングタイム♡♡♡
船酔いでダウンしていた子供たちも大はしゃぎ!!

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜

みなさんのお迎えも1時間半遅れで到着したようです^^♥

↑台風12号に負けなかったおがさわら丸。

【午後の半日コース】

無事におがさわら丸が到着したので
午後の半日コースも行ってきました★彡

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♬*

みなさん、時間ぎりぎりまで楽しまれていました!

泳いだ後は南下して南島へ。
午後も波の様子を見ながら無事にサメ池を通過〜




西日が強い!!!
1時間ほどご案内することが出来ました^^♥


上陸後はイルカを探していると
ハシナガイルカを発見!
うねりが大きいので少しウォッチング〜♪♪
どうやら、ミナミハンドウイルカもいたようです!

波乗りして遊んでいました★彡

ウォッチング後、イルカを探しながら帰港していると
3頭のミナミハンドウイルカを発見!!!
やはり、こちらも波があるので
少しウォッチング〜♡

その後、二見湾へ帰港しました。

1日も早く穏やかな海になりますように★彡

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。