2018年8月29日水曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸、最後の入出港日!!!

まずはイルカを探しながら南下〜。

その後、無事にサメ池を通過して
上陸することができました☆彡


朝は雨がパラパラ。。。
上陸時には最高のお天気〜♪♪


孵化して頑張って生きている子ガメも
見ることができました!

上陸中、船長はイルカ探しへ行き
見つけてくれていました。

そして上陸後、時間が経っていましたが
諦めずに探していると
巽湾で2頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♡




遊ぶ様子はありませんでしたが
浅瀬を通ったりと
みなさん水中で見ることができました^^♥

泳いだ後は少しウォッチングして
兄島の海域公園へ。

3点セットにも慣れて
スノーケリングを楽しんで頂けたようです★彡


その後、二見湾へ帰港〜

あっという間の半日コースでしたね!
ありがとうございました♪♪


台風21号の進路が気になりますが
おがさわら丸の着発便は今日で終わり。

9月からは普通便に戻ります!
それでも小笠原の夏はまだまだ続きますよ〜♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。