2018年8月13日月曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

台風15号の影響はありましたが
雨は止んでくれました!

まずはイルカを探しながら南下〜
予想通り、南島瀬戸は通れず、、、
南島は断念(;;)
ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影〜♪♪




その後、北上してイルカを探していると
人丸島の南で2頭のミナミハンドウイルカを発見!
船に寄って来てくれました^^♥

早速、ドルフィンスイム〜♡

こっちを気にしているようですが
遊んではくれず。。。
4回目でロスト!泣
それでも、水中で見る事ができてよかったです★彡


その後、少しイルカを探して
瓢箪島の海域公園でランチタイム♬*

お昼休憩後は兄島の海域公園へ
行きましたが空いていなかったので
ひとまず釣浜でスノーケリングタイム♡
水温がひんやり冷たい!

そして、兄島の海域公園へ移動〜♡
ここも、ひんやり冷たい!!!
それでも寒さに負けず泳がれていました^^♥
お子様は寒いようで、船の上からウォッチング〜♪♪


スノーケリング後はイルカ探し〜

西側を北上して孫島の北まで行きましたが
イルカは見つからず。。。

今度は沖合を探しながら南下〜
南島の北まで行きますが
それでも見つからず。。。
二見湾へ帰港〜。

湾内のイルカを探して
沈船濱江丸で記念撮影〜♡


今日は人気でした!笑
昔の濱江丸を知る人は
ずいぶんと姿が変わったと言っていました☆彡

その後、戻りました。

台風15号の影響は思ったほどではなく
よかった〜!
明日は南島上陸できて、
マッコウ海域に行けますように♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。