2018年8月17日金曜日

【1日コース】

台風19号の進路が気になりますが
今日も1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜♪♪

ジニービーチで記念撮影をして
南島のサメ池へ。
様子をみますが、波があり上陸は断念(;;)
西側にまわり、扇池へ。


その後、西側のマッコウ海域へ。

早速、水中マイクを入れて確かめてみると
12時の方向でクリック音は聞こえました!

南下して探していると、、、
マッコウクジラのブローを発見!!!



2頭のクジラをウォッチングすることができました!


船に寄って来てくれるクジラたち〜♡


波があるので、ウォッチング後は
岸へ戻りました!

小港海岸の沖合でランチタイム〜♪♪
さっきの荒波はなんだったの?というぐらい穏やか。笑

お昼休憩後はイルカ探し〜!!!

弟島の西海岸まで行きましたが見つからず、、、
兄島の海域公園でスノーケリングタイム★彡

今日は水温がぬるい!笑
リピーターさんもこんな温かいのは初めてかも!と
言っていました^^♥

スノーケリング後は南下して
南島周辺のイルカ探し〜!!!

イルカは見つからず。。。

二見湾へ帰港〜
沈船濱江丸に寄り、戻りました。

明日もツアーにでれるといいな〜♡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。