2018年8月4日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の着発日〜♡
まずはまっすぐ南島へ。

無事に上陸して、
1時間ほどご案内することができました!


透明度は抜群!!!
ここも東京都ですよ。笑

オナガミズナギドリの卵の孵化も
始まったようです!


上陸後はイルカを探しながら北上〜!
なかなか見つからず、、、

途中、おがさわら丸が二見湾へ入港〜♡



弟島の西海岸まで行くと
ミナミハンドウイルカを発見!!!
よかった〜♪♪

泳いでみると、7頭のイルカたち。
スポッティーがいたようです^^♥

イルカ同士で戯れ合っていました!
それでも水中でしっかり見る事ができました。
泳いでいると、ハシナガイルカもいるではないか!
混合ラッキー!!!


泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡
みなさん、元気いっぱい!
子供たちもわいわい楽しそうでした★彡


泳いだ後は二見湾へ帰港しました。

【午後の半日コース】

おがさわら丸が入港〜!
午後も半日コース行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。
午前中より台風のうねりが入って来ていましたが
無事にサメ池を通過〜

上陸することができました!


午後も変わらず、絶景の南島〜★彡


上陸後はイルカを探しながら北上〜

ひとまず、兄島の海域公園へ♪♪
時間ぎりぎりまで泳がれていました!

その後、イルカを探していると
人丸島周辺でハシナガイルカを発見!
お客さんが見つけてくれました^^♥

浅瀬で海底が砂地なので
泳いでみることに、、、、

水中で見るハシナガイルカきれい!



泳いだ後は二見湾へ帰港しました。

明日、15時から台風養生になってしまいました(;;)
それでも、ぎりぎりまでツアー行ってきます!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。