2018年8月7日火曜日

【1日コース】

台風13号は何事もなく過ぎ去り
朝から船の台風養生を解除。

1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら北上〜
すると、中通し岩付近でミナミハンドウイルカを発見!!!
寄って来てくれました★彡
波があるので、慣れている方のみドルフィンスイム〜♪♪

泳いでみると親子イルカと1頭のイルカ、
3頭のイルカたちでした。

ブレブレすみません。泣

波はありましたが、泳ぐことができてよかったです^^♥

泳いだ後は、兄島の海域公園で
スノーケリングタイム♪♪

きれいな珊瑚とたくさんの魚たち
楽しんで頂きました!

スノーケリング後は釣浜へ移動して
お昼ご飯〜♡
泳がれている方もいましたよ★彡

お昼休憩後はイルカを探しながら東側を南下〜


ハートロック・ジニービーチで記念撮影〜♪♪

その後、ドキドキしながらサメ池へ。
あら!意外と静か〜!!!

様子を見ながら無事にサメ池を通過して
南島へ上陸することができました☆彡

*アナドリ*


*オナガミズナギドリ*

上陸後、マッコウ海域へ向かおうとすると
ミナミハンドウイルカ3頭を発見!!!

どうやら、朝のイルカたちだったようです。
今回もやはり波があったので、2回スイム〜♪♪

その後、南東方向のマッコウ海域へ。

到着して、水中マイクを入れますが
クリック音は聞こえず、、、
うねりが大きいので残念ながら断念(;;)

そのまま、まっすぐ二見湾へ
帰港しました。

1日も早く穏やかな海になりますように♡

明日はおがさわら丸の入出港日!
14時入港予定、19時出港予定になっているので
明日も1日コース行ってきます♪♪

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。