2018年8月8日水曜日

【1日コース】

今日はおがさわら丸の入出港日ですが
19時出港になったため、1日コース行ってきました^^♥


湾を出てすぐにハシナガイルカを発見!!!
ウォッチング〜♪♪
船の舳先についてくれたり、、、
朝から楽しませてくれましたよ☆彡



ウォッチング後はジニービーチで記念撮影をして
南島のサメ池へ。
昨日より波はありましたが
無事にサメ池を通過〜♡

1時間ほどご案内する事ができました!

毛がふわふわ〜♡
オナガミズナギドリの雛です☆彡


上陸後はイルカを探していると
3頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪

寝ている様子でしたが
海底が砂地なのできれいに水中でみることができました^^♥


近づいてみると、、、


お?起きた?笑
目がパッチリ♡♡♡



泳いだ後は西側のマッコウ海域へ。

到着して、水中マイクの準備をしていると
マッコウクジラを発見!!!

遠いですが、
そちらへ向かい探しているとブローを発見!

よかった〜♪♪

早速、ウォッチング〜



どうやら親子のクジラのようです☆彡
潜るところまでしっかり見る事ができました!


ウォッチング後は岸へ戻り
兄島の海域公園でランチとスノーケリングタイム〜♡

時間ぎりぎりまで楽しんで頂きました。
船酔いしていたお子様も元気いっぱい!!!

お昼休憩後はイルカを探しながら北上〜

弟島の西海岸まで探しましたが見つからず
引き返して、今度は沖合を探していると
ハシナガイルカの群れを発見!

早速、ウォッチング〜♪♪
ドリーム号のまわりにはイルカだらけ!

船の舳先について遊んだり
波乗りしたり
ジャンプしたり
元気いっぱいのイルカたち♡






ウォッチング後はゆっくり二見湾へ帰港しました★彡

今日、お帰りのみなさま!
気をつけてお帰りください^^♥

いってらっしゃーい♡

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。