2018年8月9日木曜日

【1日コース】

台風14号の影響で南風が強い父島。。。
それでも1日コース行ってきました!

まずはイルカを探しながら南下〜。

すると怪しい船を発見し、近づいてみると
ハシナガイルカの群れが!!!
波はありますが
元気にジャンプしたり波乗りするイルカたち。

楽しませてもらいました^^♥

ウォッチング後は、南下して
記念撮影〜♪♪

*ジョンビーチ*

*ジニービーチ*

今日は南風が強いため、南島瀬戸を通る事もできず。。。
残念ながら南島上陸は断念(;;)



南島にはカツオドリの雛がたくさん!!!


その後、イルカを探しながら北上〜
弟島の西海岸まで行きますが
見つからず。。。

ワシントンビーチでランチタイム〜♡
スノーケリングする方もたくさん!!!
やっと泳げましたね^^♥

お昼休憩後は東島周辺をイルカ探し〜
なかなか見つからず、兄島の海域公園へ。

スノーケリングをしたり
箱メガネを使ってウォッッチング〜♪♪

ここはすごい!きれい!と言って頂きました★彡

泳いだ後はまたまた弟島の西海岸まで
イルカを探しに行きましたが
見つからず、、、

引き返してゆっくりイルカを探しながら帰港〜


今日は雨が降る事もありましたが
青空も見る事ができたのでよかったです!




沈船濱江丸で記念撮影をして
戻りました^^♥

あら!野ヤギさん!笑

1日も早く穏やかな海になりますように♪♪

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。