2018年9月1日土曜日

【母島コース】


台風のうねりが心配でしたが、
今日は2年ぶりの母島へ行ってきました^^♥

台風のうねりに負けず
波しぶきにも負けず
母島へ到着〜♪♪

まずはイルカ探し〜
すると、すぐにミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム♡♡♡
10頭のイルカがお出迎えしてきれました★彡




特にこのイルカさん、みんなの周りをグルグル〜♪♪
遊んでくれました!


たっぷり泳いだ後は荒れた方へ行ってしまったので
他のイルカを探しながら沖港へ入港〜♪♪



1時間半ほどお昼休憩を兼ねて
母島へ上陸しました^^♥

☆クジラのモニュメント☆

★鮫ヶ崎展望台★
脇浜の上にある展望台へ行ってきましたよ!


上陸後はイルカ探し〜♪♪

すると、今度は30頭程のハシナガイルカを発見!
少しウォッチング〜







ウォッチング後は
ミナミハンドウイルカを探していると発見!!!

おや?おや?たくさんいる?

泳いでみると、18頭のイルカ〜♡

サンマと呼ばれている
くちばしに特徴のあるイルカもいました。笑


透明度◎!!



時間ぎりぎりまでたっぷり泳ぎました!

泳いだ後は、2時間程かけて父島へ帰港〜♪♪

みなさん、おつかれさまでした^^♥
ゆっくり休んでくださいね☆彡


まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。