2018年9月19日水曜日

『ショートコース』

今日も快晴の中、出港です☀︎
まずは南島へ向かいます

南島の西で親子のイルカを発見!!
早速泳いでみますが、子イルカもいて
少し嫌がっている様子だったので、スイムは3回で終了。
別のイルカを探します。

すると今度は4頭のイルカを発見!
泳いでいるうちにさっきの親子も合流して6頭にっ!


遊んでくれる子もいましたよ♪

泳いだ後は父島の南へイルカを探しに行きます!
すると巽崎でゆっくりとした1頭のイルカを発見!
一度潜るとなかなか出てこない。
ロストしてしまいました・・・。

そのまま東側へ回ります。
石浦海岸付近で11頭のイルカを発見^^
珊瑚がたくさんあって、泳いでいるだけでも楽しい♪
とっても綺麗なところに出てきてくれました♡




キップもいました^^


アオウミガメ
じーっと見つめてくる♡♡

お昼休憩は長崎にて!

午後は、東島、兄島の東でイルカを探しながら、
ゆっくり戻って行きました。


ありがとうございました!!
またお待ちしています^^



あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。