2018年9月29日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

台風24号の影響で西側の海はうねりがあるため
父島を1周するツアーとなりました!

まずは南下〜
心配でしたが無事にサメ池を通過することができました!

短い時間でしたが、上陸できてラッキー♪♪



扇池には大きな波!!!
これも台風の時にしか見れない貴重な光景かな?笑

上陸後は東にまわりイルカ探し〜。

♡ハートロック♡


その後、イルカを探していると
巽湾でハシナガイルカを発見!!!

100〜150頭と大きな群れでした^^♥
そして、イルカたちも元気な様子〜♪♪

ジャンプしたり、船の舳先について
遊んでくれたり
楽しませてくれました!ありがと〜!



ウォッチングした後は、
ミナミハンドウイルカを探していると
北バラバラ岩付近で1頭のイルカが
船に寄ってきてくれました!!!
早速、泳ぐ準備〜

しかし、なかなか浮上しない。。。
そのままどこかへ行ってしまいました(;;)
残念ながら、泳ぐのは中止!泣


他のイルカを探しながら、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡

時間ギリギリまで泳がれていました!

泳いだ後は、イルカを探しながら二見湾へ帰港〜。


夕焼けの空がとても綺麗でした^^♥

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。