2018年9月12日水曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♪♪
まずはイルカを探しながら南下〜。


ジョンビーチ・ジニービーチと記念撮影〜♡

やはり今日も台風22号の影響でうねりは大きいので
残念ながら南島上陸は断念(;;)

南島の西側にまわり
扇池で記念撮影〜♪♪


その後、スコール。泣
雨にも負けず、イルカを探しながら北上〜!!

ひとまず、兄島の海域公園へ。
ここはすごいね〜と喜んで頂くことができました^^♥

スノーケリング後はイルカを探しながら
さらに北上〜

すると、ハシナガイルカを発見!!

イルカだ〜と言っていると
ゴーーーーーとすごい音。
聞こえている方向を見てみると、、、


なんと、兄島の崖崩れ。
すごかった〜!いつもとは違う自然を感じました!

その後は30頭程のハシナガイルカをウォッチング〜♪


まだ寝ているようでした。


ウォッチング後はミナミハンドウイルカ探し〜。

すると、ウェザー下で怪しい船を発見!!!
ミナミハンドウイルカでした☆彡

早速、ドルフィンスイム〜♡


8頭のイルカたち。

こちらもまだお休み中でした(;;)




みなさん、水中でしっかり見ることができました^^♥

泳いだ後は西島周辺のイルカを探して
二見湾へ帰港〜

沈船濱江丸に寄り、戻りました!
みなさん、興味津々。笑


今日はおがさわら丸の出港日。
みなさん、気をつけてお帰りくださいね☆彡

いってらっしゃーい!


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。