2018年9月5日水曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!

まずはイルカを探しながら北上〜
兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪♪

泳がれない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜♡

自然の水族館を楽しんで頂きました^^♥

スノーケリング後はイルカを探しながら南下〜

すると、二本岩付近でハシナガイルカを発見!!!
ダメもとで泳いでみることに、、、

わたしたちの真下をゆっくり通ってくれました★彡
イルカ同士で戯れ合う姿も見れました!



泳いだ後は少しウォッチングして南島へ。


まだうねりはありましたが
様子をみて無事にサメ池を通過〜


久しぶりの上陸〜!!!
やっと来れました^^♥

☆カツオドリ☆

上陸後は南島西のイルカを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!

泳いでみると、15頭のイルカたち〜♡

みなさん、水中でしっかり見ることができました!







ドルフィンスイム後は二見湾へ帰港〜。

今日はおがさわら丸の出港日!!!
あまり揺れないといいのですが、、、
いってらしゃーーーい♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。