2018年9月22日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日ツアー行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら北上〜
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪
ここで泳ぐ練習です!

泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜☆彡

スノーケリング後はイルカを探しながら
南下していると
二本岩付近で2頭のミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜
その後、1頭でいるイルカも登場〜♡

寝ているようでした(;;)
1回泳いだ後はなかなか浮上してこない。泣
泳ぐのは断念しました。

南島のサメ池に向かっていると
5頭ほどのミナミハンドウイルカを発見!!!

時間はないけど、泳ぐことに!
2回泳ぐことができました^^♥

よかった〜♡

ドルフィンスイム後は、南島へ。


オナガミズナギドリの雛を
たくさん見ることができましたよ!!!





上陸後は二見湾へ帰港しました★彡

今日の海はべた凪〜♡
台風の動きが気になりますが、
父島滞在中たくさん楽しんでくださいね!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。