2018年9月2日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜

ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影♪♪



やはり、台風のうねりで波はバシャバシャ〜!泣

南島瀬戸は通れず、上陸は断念(;;)

その後、北上してイルカ探し〜!!!
イルカはなかなか見つからず。。。
兄島の海域公園でスノーケリングタイム♡♡♡

3点セット使うのが初めての方もすぐに慣れ、
楽しかった!と言って頂くことができました☆彡

スノーケリング後は西側を北上〜
弟島の鹿浜まで行きましたが
イルカは見つからず、、、

今度は沖合を南下〜
イルカを探しながらゆっくり帰港〜。

1日も早く穏やかな海になりますように!


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。