2018年9月25日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!

上陸できると期待して
まずはまっすぐ南島へ。

すると、昨日の午後より波は穏やかに、、、
無事にサメ池を通過〜♪♪

さすが、船長!!
盛大な拍手が送られました^^♥

上陸できたものの、もしかしたら
海が荒れてくる可能性があったので
上陸時間は30分ほどでした。

時間は短くても、上陸できただけでラッキー♡♡♡
みなさん、大喜びでした!


みんなが来たかった、見たかった場所!!!
ご案内できてよかったです☆彡


太陽が眩しい!!!

上陸後はジニービーチで記念撮影をして
イルカを探しながら北上〜

すると、小港海岸の沖合で50頭ほどのハシナガイルカを発見!

早速、泳いでみることに、、、



海底は砂地で浅瀬、、、
寄ってはこないけど、私たちの下を通ってくれたりと
水中で見ることができました!

3回泳いだ後は少しウォッッチングして
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪

船に寄ってくる魚たちに
みなさん、びっくりされていました!

楽しんで頂いた後は、
イルカを探しながら二見湾へ帰港〜


かっこいい、おがさわら丸〜♡


今日、おかえりのみなさん
気をつけてお帰りください★彡
行ってらっしゃーい!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。