2018年9月26日水曜日

『ショートコース』

今日はイルカのみの
ショートコースに行ってきました!
まずは南下して南島へ向かいます。

早速、南島の西でイルカを発見!!
たくさんいる〜♡
泳いでみるとなんと40頭ほどの
ミナミハンドウイルカ!!!!



少し濁っていて海も暗かったですが、
イルカがたくさんいたので
皆さん大満足♡♡ロングスイムになりました!

その後は南島周辺を探します!
すると今度は2組の親子イルカを発見^^





胎児線がまだ残っている
とっても可愛い子イルカたちでした♡♡

たくさん泳いだ後はキャベツビーチでお昼休憩^^
水温も温かく、たくさんの方が
スノーケリングをして楽しんでいました♪

午後は滝ノ浦湾、ひょうたん島、西島
でイルカを探しながら南下していき
再び南島へ行きますが見つからず・・・。
港へ戻って行きました。

ありがとうございました♪
またのご参加お待ちしています!



あきほ











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。