2018年9月15日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
628名様と多くの方が来島されました^^♥

早速、半日コース行ってきました〜♪♪

まずは南下して南島へ。

台風のうねりはまだ残っていましたが
無事にサメ池を通過〜
無事に上陸することができました☆彡

海鳥の雛もたくさん見れました!


のんびり、ゆったり〜♡
南島のご案内ができてよかったです!


上陸しなかった方たちと船長がイルカを
見つけてくれていました♪♪

早速、イルカ探していると発見!!!
上陸組も泳ぐことができました^^♥


群れも分かれてしまったようですが
みなさんイルカをみることができてよかったです★彡


ドルフィンスイム後は北上して
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム〜♡

泳がれない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜♡

泳いだ後はゆっくり二見湾へ帰港しました!


残りの滞在期間も楽しんでくださいね^^♥

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。