2018年9月24日月曜日


今日はチャーターだったので
午前と午後の半日コース行ってきました^^♥

【午前の半日コース】

台風のうねりが心配でしたが
まずはまっすぐ南島へ。

少しうねりはありますが
無事にサメ池を通過〜♪♪
みなさん、上陸できてラッキーでしたね!

カツオドリの親子

青空の中、上陸〜♡
絶景を見ていただくことができました☆彡


上陸後はジニービーチで記念撮影をして
イルカを探しながら北上〜

すると、何かが船に寄ってきた!
50頭ほどのハシナガイルカでした^^♥
早速、ウォッチング〜♪♪


引き波で波乗りしたり、楽しそう!
私たちも楽しませてもらいました。

ウォッチング後は他のイルカを探しながら北上〜

兄島の海域公園でスノーケリングタイム♡
みなさん、元気よく泳がれていましたよ!

たくさんの魚たちに興味津々でした★彡
泳がれない方も足だけ入水して、
気持ち良い〜と大はしゃぎ!!!

泳いだ後はイルカを探しながら帰港しました。


【午後の半日コース】

穏やかでありますようにと願いながら
午後もまっすぐ南島へ。

ですが、サメ池はバシャバシャ〜!泣
うねりが大きくなっていて三角波も。。。

残念ながら、上陸は断念(;;)

西側にまわり、南島の扇池で記念撮影〜♡


南島周辺のイルカを探しましたが
見つからず。。。



ジニービーチで記念撮影の後は
イルカを探しながら北上〜

兄島の海域公園でスノーケリングタイム☆彡
泳がれない方は箱メガネを使って
水中珊瑚や魚たちを楽しんでいただきました!

その後はイルカを探しながらさらに北上〜
弟島の西海岸まで探しに行きましたが
見つからず、、、
引き返して沖合のイルカを
探しながら二見湾へ帰港しました。


今日、半日コース参加されたみなさま!
お疲れさまでした☆彡
またお待ちしております!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。