2018年9月8日土曜日

『ショートコース』

今日も最高の天気☀
イルカを探しに行って来ます!!

南島の西で3頭のイルカを発見
早速ドルフィンスイムです♡





ゆったりしていて、たっぷり泳ぐことができました^^

5回泳ぎ終わるとすぐに、
今度は南島の南で10頭のイルカを発見♪






砂浴びをする子がいたり、
子イルカがはしゃぎ回っていたり♡♡

たくさん泳いだ後は、
小港沖で5頭のイルカを発見!
うち2組は親子で
まだ産まれたばかりの子イルカもいたので、
スイムは2回で終了!
とっても可愛らしい姿が見られました^^

その後は小港でお昼休憩☀

午後は、父島の南側で
イルカを探しましたが見つからず・・・
ゆっくり港へもどっていきました。

ありがとうございました♪


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。