2018年9月9日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
たくさんの方が来島されました^^♥

早速、半日コース行ってきました。

まずはイルカを探しながら北上していると
ウェザー下で5頭程のミナミハンドウイルカを発見!
産まれたばかりの子イルカもいたようです。

早速、泳ぐ準備をしてドルフィンスイム〜とはいかず、
とても渋い(;;)

同じ場所を行ったり来たりですが
嫌がっている様子、、、
1回エントリーしましたが、泳ぐのは中止。

兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪♪

泳がれないお子様も箱メガネを使って
ウォッチング〜♡
きれいな珊瑚とたくさんの魚を楽しんで頂きました!

その後はイルカを探しながら南下していると
またまたウェザー下でミナミハンドウイルカを発見!

お?さっきのイルカ?と思いながら
エントリーしてみると
2頭のイルカで別の群れだったようです★彡

時間の関係で3回でスイムは終了。


寝ている様子でした。泣

泳いだ後は南島へ。
無事にサメ池を通過〜♪♪


空がきれい☆彡


上陸後は二見湾へ帰港〜♡

おつかれさまでした!
残りの滞在期間も楽しんでくださいね^^♥

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。