2018年9月3日月曜日

【1日コース】

昨日よりうねりは大きくなっていましたが
1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら
ゆっくり南下〜

ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影〜♪♪


南島瀬戸はバシャバシャ!泣
残念ながら今日も南島上陸は断念〜

扇池も行くことは出来ず、、、

イルカを探しながら北上していると
ハシナガイルカを発見!!!
100頭程のイルカたち♡

うねりはありますが、ウォッチング〜♪♪



波乗りをしたり、
たまに舳先についてくれました!

まだ寝ているのかな?

みなさん、たくさんのイルカたちに大興奮!!!

ウォッチング後は北上して
他のイルカを探しますが見つからず
兄島の海域公園でランチとスノーケリングタイム〜♡

いっぱい寄って来る魚たちにビックリ!
スノーケリングも楽しんで頂けたようです^^*


お昼休憩後はイルカを探しながら北上していると
午前中のハシナガイルカを発見!
少しウォッチング〜♪♪



少し元気になって移動を始めたようです☆彡

船に寄って来て、舳先についたりと
遊んでくれました!

ウォッチング後はミナミハンドウイルカを探しながら
さらに北上〜

孫島瀬戸まで行き、東側も少し探しますが
見つからず、、、

引き返して南下していると
またまた先程のハシナガイルカ〜!笑

一目見て、他のイルカを探していると
鹿浜で2頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪

ロストしそうになったり、濁っていましたが、
みなさんしっかり水中で見ることができました^^♥

そして、最後は少し遊んでくれましたよ☆彡

泳いだ後は、他のイルカを探しながら
ゆっくりと二見湾へ帰港〜

船首にいた学生さん、波しぶきを被って大喜び!笑
元気いっぱいでわたしまで元気を貰いました♬*


★沈船濱江丸★



明日にはうねりも風も落ち着くといいな〜♪♪
船酔いが心配な方は酔い止め薬を飲んでくださいね。

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。