2018年9月18日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!

まずはイルカを探しながら北上して
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪


透明度が抜群!◎



船の上からでも珊瑚が丸見え!

スノーケリング後はイルカを探しながら南下〜♡

南島の西側で小さな子イルカを連れた
親子イルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイムをしましたが
嫌がっている様子なのでスイムは終了。

他のイルカを探していると
今度は1頭のイルカを発見!

泳いでみると、モグオでした^^♥
そして、グルグルと回って遊んでくれましたよ☆彡






1回1回長いのでスイムは3回で終了。

たっぷり遊んだ後は南島へ
無事に上陸することができました★彡

だいぶ落ち着いてきた台風のうねり、、、
扇池も静かになりました!



カツオドリの親子

上陸後はジョンビーチ・ジニービーチに寄り
帰港しました!

今日は最高のお天気〜♡
今日お帰りの皆さん、いってらっしゃーい!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。