2018年9月13日木曜日


『ショートコース』

出港すると、まずは南島へ向かいます!
南島の南で14頭のイルカたち♥
台風22号の影響でうねりが入っていましたが、
早速スイムです♪


スイムの後は父島の南側へ

ハートロック下に50頭ほどのハシナガイルカを発見!!
海がとっても綺麗なので泳いでみることに!



水温も温かく、とても気持ちのいいスイムになりました^^

今度は巽崎で16頭のハンドウイルカ、
そして50頭ほどのハシナガイルカを発見!!
今日は朝から忙しいです♪♪




ゆったりしていて、可愛かったです♥

たくさん泳いだあとはお昼ご飯ですっ!
今日はキャベツビーチへ

たくさんの方がスノーケリングを楽しんでました^^

午後は兄島、弟島の西、西島周辺でイルカを探しますが
見つからず、港へ帰っていきました


ありがとうございました^^
またのご参加お待ちしています


あきほ









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。