2018年9月4日火曜日

【1日コース】

昨日よりうねりは少し落ち着きました!
今日も1日コース行ってきましたよ^^♥

まずはイルカを探しながらゆっくり南下〜♪♪


ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影〜♡


南島瀬戸も通れるくらいだいぶ落ち着きました★彡
しかし、南島上陸は昼の潮が上げている時に挑戦することに!

北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♪♪

今日は水温も高めで、透明度抜群!!!


ノコギリダイの群れ


泳いだ後はイルカを探しながら南下〜

サメ池へ行き、様子を見ましたが
うねりは収まらず、、、
安全を考えて上陸は断念(;;)

イルカは見つからず。泣
釣浜でランチタイム〜!!!

ここも透明度抜群!そして、水温も良い感じ〜♡


最高のお天気〜♪♪

お昼休憩後は東に周り、北上〜

弟島の東海岸でハシナガイルカを発見!!!
やっとイルカに会えました^^♥

早速、ウォッチング〜
船の舳先について、遊んでくれました★彡

海も青くてきれい!



このイルカ、この状態で固まっていました。笑

ウォッチング後はさらに北上〜
孫島まで行きましたが、イルカは見つからず、、、
どこにいるのーーーー?

今度は西側を南下〜
イルカを探しながらゆっくり二見湾へ。


沈船濱江丸に寄り、帰港しました!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。