2018年4月1日日曜日

【午前の半日コース】

今日も風は強いですが
昨日よりはだいぶ落ち着きました!

おがさわら丸が出港する前に
半日コースへ行ってきました^^♥

まずは南下〜。
今日もやはり南島瀬戸はバシャバシャ!泣


ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影〜♬*

南島の西側にまわり、扇池から
南島の砂浜をのぞきました^^♥

その後、沖合で元気なクジラを発見!!!
ペックスラップしている1頭のクジラ♡♡♡
誰かを呼んでいたのかな?笑

他にも親子とエスコートの3頭のクジラをウォッチング〜♪♪




エスコートの鼻息が荒い。笑

ウォッチング後は穏やかな場所でイルカ・クジラ探し!

今日はクジラが多いようで
正面でクジラのブローが上がりました☆彡

胸びれが白いホワイテでした!*

ウォッチング後は兄島の海域公園で
スノーケリングタイム♬*
みなさん、寒さに負けず泳がれていました!

泳がれない子供は箱メガネに興味津々〜♡
楽しんで貰えたようでよかったです!

スノーケリング後はイルカ・元気なクジラを
探しながら二見湾へ。

★沈船濱江丸★

今日お帰りのみなさん!
気をつけてお帰りください^^♥

いってらしゃーーーい★彡


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。