2018年4月23日月曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日ツアーへ行ってきました^^♥

まずは南下して
ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影〜♪♪
その後、南島のサメ池へ。
様子をみますが、波があり上陸は断念(;;)

西側へ周り、扇池へ。
今日は泳がれる方がいなかったので
記念撮影〜♡


太陽が当たっていて、とてもきれい☆彡


船でぎりぎりまで入りました!
青がきれいですね〜♡

その後、沖合でクジラを発見!!!
なんだか元気そうなクジラ。。。
向かってみると、4頭のクジラさん♪♪

メスの奪い合いで交尾集団でした^^









船の真横で浮上したり、
みなさん大興奮!!!
近いね〜、大きいね〜と言って頂きました^^♥

たっぷりウォッチングした後は
兄島の海域公園へ行き
お魚とサンゴをウォッチング〜♪♪
こちらも興味津々!!!

楽しんで頂いた後は、
イルカを探しながら二見湾へ帰港しました。

良いお天気が続きますように♡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。