2018年4月14日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!

朝一で南島へ行こうとすると
湾口でハシナガイルカとザトウクジラのコラボを発見!

短い間ではありましたがウォッチング〜♪♪
イルカとクジラは仲良しなんですね^^♥

どうやら昨日も一緒に泳いでいたみたいですよ!





子クジラがモジモジ。。。
ペダンクルスラップをしたりとアクティブ!!!


ウォッチング後はまっすぐ南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸〜♪♪

風は強いですが、雲ひとつなく青空が広がっていました!


上陸後は南島の西側で
12頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪


親子のイルカもいました〜!
背中をサメに噛まれてえぐれていた子イルカ、
久しぶりに会いました^^♥
傷も治っていて元気に泳いでいました☆彡


5回泳いだ後は、北上〜。
クジラはいましたが、兄島の海域公園へ!!!
今日はお天気が良いので
海も透け透けでしたよ^^♥


スノーケリング後はゆっくり二見湾へ帰港しました☆♬


今日、お帰りのみなさん
お気をつけてお帰りください!
そしてまたのお越しをお待ちしております♪♪

行ってらっしゃーい♡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。