2018年4月11日水曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。
サメ池へ行くと、波はバシャバシャ!泣
残念ですが上陸は断念(;;)

西側にまわり、南島の扇池へ。


その後、ジニービーチで記念撮影をして北上〜。

クジラを発見し、ウォッチング〜♬*
親子にエスコートの3頭のクジラたち。

方向が定まらず、
あっち行ったりこっち行ったりでした。笑




ウォッチング後、北上していると
沖合でクジラがジャンプ!!!
向かいましたが、間に合わず。。。

しかし、ミナミハンドウイルカを発見!
早速、ドルフィンスイム〜♡

6頭のイルカたちがまとまって泳いでいました^^♥
近くで見る事ができたので
喜んで頂く事ができました!



時間の関係で、スイムは3回で終了。

兄島の海域公園でスノーケリングタイム!!!
泳いだ後はゆっくりと二見湾へ帰港しました。

今日は雨が降ったりもしましたが
明日は晴れますように♪♪

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。